いずん日記

日記、雑記、考え事 ギリギリ女子高生

ARuFaさんのDVD「ARuFa 世界へ行く〜台湾編〜」を見たの日

私ははてなブログの超有名ブロガーであるARuFaさんのファンなのですが、素顔見たさに2013年にリリースされたDVDを購入してしまいました。不純な動機でごめんなさい。

そのDVDの告知動画はこちらです。

www.youtube.com

 

販売しているのはこの販売元(多分)が運営しているサイトだけだったので、今更ちゃんと買えるのかドキドキしながら買いました。そして届きました!!!!!見ました!!!!!!!!

 

 

なぜARuFaさんの素顔は殆ど流出していないのか

気持ち悪い話ですが、私はARuFaさんの素顔が気になってgoogle画像検索からツイッターまで捜索しました。あまりにも見つからないので余計気になって他人が他人に送っているリプライまでチェックしたのですが、見つかりませんでした。

youtuberの住所や元カノ情報が次々流失している現代で、どうしてDVDという媒体で公開済みのARuFaさんの素顔が流出していないのか。ARuFanの民度が高いのか、DVDを持っている人がいないのか、本人が通報して回っているのか、それとも何か秘密があるのか。

そして購入した私はその答えについて考えてみました。

多分ARuFaさんが普通にかっこよくて(個人の見解ですが)、だからこそいつも通りのオモロをしているDVDが余計やばく見えるからだと思います。そして何故かみてる間、「この青年は本物のARuFaさんなのか?」と不思議に思えてきました。口元はよく知っているのに目元は全く知らないので、脳が混乱しているのでしょう。

ネット上で広がるのは大体悪口かオモシロです。ARuFaさんの素顔は特に悪口を挟む余地がなく、素顔であのオモロをしているとオモシロを通り越している気がします。だからあまり流出していないのだと思います。

 

 

ここまで書いてみると、ARuFaさんの顔がつまらないと言っているようですが、決してそんなことはありません。ただ悪口を言われない顔だというだけです。

そして「オモシロが突き抜けてやばくなるから顔出ししないほうがいい」と言っているようでもありますが、そういうわけでもありません。新たな顔出しを楽しみにしています。もちろんしなくてもいいです。

 

このブログはあくまで個人の感想です。今まで目線付きで見ていた人の顔を見て混乱していることだけが伝わればいいのです・・・。

 

 

最後に、このDVDは、素顔が出ているということを抜きにしても面白く、ファンなら必買です!BUY!!謎のダンスから「イタズラしちゃうぞ」シリーズ(?)をマイルドにしたようなグラビアまで、ARuFaさんの魅力が詰まっています!!!!