いずん日記

日記、雑記、考え事 ギリギリ女子高生

JKだけどJKのインスタはえっちすぎるのでは と思った日

ある日、Instagramの左から二番目のページ(フォローしてる人がいいねしたやつとかが出てくるところ)を見ていたところ、女子高生の水着写真の投稿がありました。

鍵もつけずによくもまあビキニ写真を・・・と隠キャ寄りの私はとりあえずクリックしました。

その投稿には、「#JK #JKブランド」のようなタグがつけられていました。

f:id:izunate:20180106230049p:plain

イメージ画像

それを見た私は思いました。「その写真にそのタグって、もうそれアレじゃない!?!?!」

きっと本人たちは特に何も考えずに「みんなJKタグつけてるしつけとこー草」という感じなのでしょうが、みる人が見ればもうアレです。ていうか心配になっちゃいます。

 

匿名ダイアリーか何かで「女性は性的に鈍感だ」みたいな記事を読んだことがあるのですが(リンク貼ろうと思ったけど見つからなかった)、それは当てはまる女性はかなり多いと思います。

 

多分彼女たちはせいぜい知り合いの知り合いしか見ないからいいでしょーと思っているのでしょうが、私の予想だとJKタグを巡回してウヘヘヘしてる人は存在します。そして良い写真があったらTwitterの裏垢女子なりすましに利用して男を釣ってウヘヘヘへへとしているのでしょう・・・。なんの根拠もありませんが。

 

違う知り合いで、その子は競泳をやっているのですが、水着写真をUPしたところ転載されてマジキモイと言っていたにも関わらずまた水着での写真をあげている子もいます。

本人にしてみれば水着に深い意味はないのでしょうが、そういう趣味の人にとっては競泳水着ってお宝なんじゃないですか?もっと自衛しろよって思ってしまいます。

R18な感じの裏垢写真に利用されて、もし万が一知り合いに見られていたらどうするんですかね・・。

 

 

まあとにかく、JK間格差といいますか、知らない文化にびっくりしたのでした。そんな日でした。

 

JKの水着写真が見たければ今はインスタで探すのがいいです。