いずん日記

日記、雑記、考え事 ギリギリ女子高生

ムフフな夢を見た!夢占いをしてみようの日

こんにちは!

今日は久々の学校で、いきなりテストでした。疲れちゃいました。

センター直前のプレテストなのに、本番より難しめとはいかなるにや。

しかしセンター試験まであと少し…。私自身は進路が決まっているので気楽なものですが、受けるからには良い点を取りたいです!

 

さて、久しぶりに学校に行くワクワク感からか、昨夜はよく寝付けませんでした。

いつもならネットラジオを聴いているうちに寝落ちするのですが、1回分を聴いた後でも目が冴えまくりで、どうしたものかと…。

 

まあ、目をつぶっていたら寝れたのですが、問題はその後でした。タイトルにもあるように、ムフフな夢を見ることに成功したのです!

 

どのような夢だったのか。私は自分の部屋にいました。

そして、ディズニープリンス風のイケメンとチュッチュしていました…(//∇//)

それ以上でもそれ以下でも無い夢でした。このくらいが程よい多幸感を得られる夢です。

 

ちなみにそのイケメンは、まんまラプンツェルに登場するフリン・ライダーでした。

普段そんなにディズニー見ないし、ラプンツェルは以前テレビで見ただけなのに不思議です。

 

 

こんな夢を見たからには良いことがあるに違いない!と思って夢占いのサイトを見てみたのですが、「その相手の男性と親密になる予兆です!❤️」みたいな感じばっかりで、ディズニープリンス(3D映画版)は現実にはいないので私の夢は無意味だったようです。

 

それどころか、2次元キャラが相手の時の夢占いを見ると、「現実に目を向けろ(超訳)」と説教されてしまいました。

そんなこと言われても…夢だし…さらに言えば2次元の夢を見るなら何か違うキャラクターが良かったですね。

でも、マジの2次元キャラとチュッチュする夢を見てしまったらついに終わりな感じがするので、ディズニーキャラで踏みとどまって良かったのかもしれません。

 

なんだか釈然としない夢占いでしたが、占いなんて所詮は気の持ちようなのです。

私が私の夢に満足していればそれで良いのです。

そんな悟りを得てしまいました。

 

おやすみなさい。